Menu

【好印象☆爽やかビジネスショート】

2018年6月20日【好印象☆爽やかビジネスショート】

ご覧いただきありがとうございます!

ショートスタイルとミディアムスタイルが得意なスタイリストの 齊藤 涼太 です!

この度はモデル様をお呼びして、悩みを解消しながらカットしていきます☆

本日のスタイルは、【好印象☆爽やかビジネスショート】です!

「髪の長さは短くしたくないが、さっぱりしてほしい。」

「髪の毛のもっさり感を無くしてほしい。」

「それと、後頭部がペタンとしてしまうのでボリュームが出るようにしてほしい。」

とのお悩みがございました。

つむじあたりからボリューが無いのがわかりますね!

本来ならばポイントパーマでボリュームを出したいところですが、カットのみでお願いしますのことで、、、

 

刈り上げの斜面を極端につけることで、後頭部とのメリハリを出しました。つむじあたりには表面と中間に短い毛を入れてふんわりとした質感に☆

 

カットでも解消できますが、重要なのはスタイリングです。

整髪料をつけなかったり、ドライヤーでボリュームを出さない限りペタンコヘアーから脱出出来ません!

 

お客様に合った整髪料をお選びいただけると、朝のスタイリングも簡単で、思い通りに行くのでセットが楽しくなります☆

是非ご相談ください^_^

【好印象☆爽やかビジネスショート】の完成です!!

お客様皆様、さまざまなお悩みがあると思います。一緒に解決、解消していきましょう☆

Shop

RESERVE -ご予約-

Access

ADRESS
東京都中央区銀座4丁目6-10ゑり円ビル7F
TEL
03-3564-4653
営業時間
平日11:00~21:00
土日祝日10:00~19:00
定休日
年始3日間のみ
ACCESS
【銀座駅A7出口】の階段を昇り地上へ出ましたら、左側へ晴海通りを直進(銀座三越のライオン像を正面にすると右側)します。
三越の2軒隣「CAFEルブラン」の右隣のビル、「銀座三越新館」の手前のビル(1Fが三菱東京UFJ銀行のATM)の7階が「R de Beaute【アールドボーテ】」です。
エレベーターで7階までお越しください。
CREDIT CARD
visa master jcb amex diners

Shop List